とある人から、ある物を佐川急便の『飛脚メール便』とかいうやつで送ってもらったのですが、
届きませんでした。
佐川営業所へ電話で問い合わせたところ「移転したようなので持ち帰った」とか。
私は移転なんてしてないです。ここにいます。
で、もう一回配達してもらうことになったのですが、やっぱり届かない。
もう一回問い合わせてみたら、配達済みという回答が!
イヤ、届いてねぇーよ。
何か「ひったくりに注意」という貼り紙のある郵便受けに入れたとか。
ウチにそんなモン貼ってないし。
誤配だよ。ちくしょう!
こっちの個人情報とともにどっかの誰かの手に渡ったようです。460円程度の物でしたが。
ちょっと恥ずかしい代物かも知れない。
佐川の話では
「この飛脚メール便の配達は他の業者に委託しているので・・・」だってさ。
配達も満足に出来ないような○○に委託なんかしないでください。
まあ、飛脚メール便の場合保証とか無いの事前に承知してたので、この件はこれで終了。
送料分は戻るとか、送料分しか保証されないとか何とか言ってたような気もするが
面倒なのでもういいや。
皆さんも佐川急便の『飛脚メール便』には気をつけてください。

はてなに追加
MyYahoo!に追加
livedoorClipに追加
Googleに追加
速聴
で脳力開発!!






コメント [0]
»コメント全件表示 [0]